ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外で遊ぶのが好きなオヤジのブログ

子供の頃から外で遊ぶことが好きな中年オヤジです。基本的にツーリングや思ったことなどを書いているブログです。

バイクで紅葉を見に行ってきたが・・・

   

今週は寒い中、バイクで紅葉を見に行ってきたが・・・

まだ紅葉には少し早かったようです。

多少木々が色づいてはいましたが、まだまだ感動するまでにはいたりませんでした。

しかもバイクでは寒かった!

たくさん着こんでツーリングに出かけましたが、足元から冷たい風が入り、帰りには体が冷えきっていました。

だから日帰り温泉のサウナに8分、5クール入り、体全体を温めてから帰宅。もう少しで風邪を引くかと思った。


次回は車で紅葉見学に行こうと思いました。

今週末はまだ早いのかな?!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
初めてのコロナワクチン接種の日
愛車のモペットは現在冬眠中です( ;∀;)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 春を感じるのはいつ頃から (2024-03-21 16:01)
 年末を感じない (2023-12-23 10:42)
 一日の平均歩数は? (2023-06-05 11:01)
 初めてのコロナワクチン接種の日 (2021-08-11 10:54)
 愛車のモペットは現在冬眠中です( ;∀;) (2019-02-28 12:44)
 今年は極寒!寒くなると美味しいものは・・・? (2016-11-08 14:03)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バイクで紅葉を見に行ってきたが・・・
    コメント(0)