ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外で遊ぶのが好きなオヤジのブログ

子供の頃から外で遊ぶことが好きな中年オヤジです。基本的にツーリングや思ったことなどを書いているブログです。

自転車バイクでツーリングを楽しむオヤジです!

   

どうもはじめまして!

沖縄で大好きだった高樹沙耶が麻薬で逮捕されてショックを受けてます。いつの間にか変わってしまった彼女の男性との共同生活も理解に苦しみます。問題が麻薬だから今後の復活はかなり厳しくなると思いますね。


私は子供がいる中年オヤジです。仕事は建築関係の仕事をやっていますが景気がよくありません。仕事はリストラにおびえながらも前向きに頑張っています。

私は子供の頃から家にいるより外で遊ぶほうが好きで、それはオヤジになった今も変わりません。今もキャンプはするし、ツーリングにも出かけます。

唯一のはまっている趣味が自転車バイクで、モペットという自転車とバイクの合いのこのような乗り物に乗ってツーリングに出かけます。

今週末は紅葉を見に、少しモペットで遠出をするつもりでいます。もうバイクは寒いからたくさん着こんでね!

モペットに乗るのも今月いっぱいくらいかな?

もう寒いですもんね!



まぁそんな男が書いている気ままなブログなので、
今後とも宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
初めてのコロナワクチン接種の日
愛車のモペットは現在冬眠中です( ;∀;)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 春を感じるのはいつ頃から (2024-03-21 16:01)
 年末を感じない (2023-12-23 10:42)
 一日の平均歩数は? (2023-06-05 11:01)
 初めてのコロナワクチン接種の日 (2021-08-11 10:54)
 愛車のモペットは現在冬眠中です( ;∀;) (2019-02-28 12:44)
 今年は極寒!寒くなると美味しいものは・・・? (2016-11-08 14:03)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自転車バイクでツーリングを楽しむオヤジです!
    コメント(0)